ブログ

2021年3月24日 (水)

きもの王子さん✨にご来館いただきました!

先日着物王子の吉岡淳さんにご来館いただきました☆彡
吉岡さんは、着物男子コンテストで優勝されたり、西陣織工業組合の広報活動を
されたり、色々な場面でご活躍です。
お着物好きな方たちの間では有名な方ですよね。
いつも素敵な着こなしの吉岡さんです。

吉岡さんは二度目のご来館で、いつもながらに素敵な着物姿を
ご披露いただきました。
今回は京都の呉服屋さん、きもの吉兆様ときもの大好きとおっしゃる
お嬢様をご案内いただきました。
若い方の着物姿、とっても可愛いですね!
沢山の方に着物を楽しんでいただきたいですね。

当館では、どちらでも写真撮影が可能です。
絢爛豪華な西陣織をバックに着物姿の記念撮影はいかがでしょう?
ばえること、間違いなし!ですよ。

きもの吉兆様は「この美術館、うちの着物お出かけ企画にぴったりや。」って
おっしゃってました。
是非、”着物でお出かけ”企画でご来館ください。
人数が集まれば、別室での「西陣織のお話」もさせていただきます。

春の陽気に誘われて、また桜を愛でるお出かけに是非お立ち寄りください。